ホーム » レーザー脱毛

タグ / レーザー脱毛が含まれる記事

  • 腰を据え納得できるまで通えるのが湘南美容外科クリニック、ヒゲ脱毛が4年間無制限 [2016/04/17 22:13]
     最近では、男性の美意識の向上により多くのクリニックで男性のヒゲ脱毛の施術を受け付けています。  その先駆け的な存在となったのが、湘南美容外科クリニックのレーザー脱毛です。  湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛の利点は、低料金かつ4年間通い放題という業界初の試みに挑戦した点。  恐らくあなたも、一度は目にしたのではないでしょうか?  女性の脱毛の場合、上のように6〜9回の施術でキレイに脱毛することが出来ます。  しかし、男性..
  • 保険が使えない(;´∀`)ひげの永久脱毛は安く費用を抑えたい! [2016/01/11 22:21]
     ヒゲの永久脱毛やレーザー脱毛では、健康保険が使えないということはご理解いただけたかと思います。  残念ですが、ほとんどの方が健康保険対象外の治療となり、いわゆる自由診療( 全額自己負担 )となってしまいます。  私たちは、ここで選択しないといけません。 ひげ脱毛する? or しない?  おそらくですが、このページを読み続けている方は、少なからずヒゲを永久的に脱毛したいと思っている方だと思います。  保険適..
  • 色素沈着でもヒゲ脱毛出来るのか? [2015/04/09 23:40]
     ひげ剃りや自己処理、ヒゲの自抜きでたくさん出来た黒ズミ。色素沈着がひどいとレーザー脱毛できないって噂ですが事実かどうか調べてみました。  黒ズミの状態は個人差がありますが、一般的なレベル程度なら脱毛可能です。  しかし、色素沈着が大量発生している場合、ニードル脱毛に切り替える必要があるかもしれません。  とはいえ、多くの場合が医療レーザーで脱毛できるケースがほとんど。  日焼けのように、肌の至る所にメラニンが発生している状態では、レーザーの効..
  • 肌が弱い俺!ヒゲの医療脱毛は受けられるのか?副作用の問題は? [2014/05/13 23:37]
     肌の状態が万全の方なら心配することはないと思うけど、敏感肌の方や肌の弱い方にとっては死活問題。  ひげ剃るとカミソリ負けなったり、赤く腫れ上がったり、アトピーだったり... でも、ヒゲを永久脱毛したい!  本当に悩んでいる方もいらっしゃると思うので、脱毛に挑戦できるのか調べてみました。  今の脱毛施術の主流は医療レーザー脱毛と呼ばれるもので施術されるケースがほとんどです。  光アレルギー(だったかな?)やレーザー光線アレルギーをお持ちの方は..
  • レーザー脱毛したらシミは消えるの?消えないの? [2014/05/12 02:05]
     肌のシワやシミを除去するのに用いられるのがレーザー治療。このレーザー治療には強烈な効果があるらしく、美容皮膚科など専門家が肌の状態を見れば施術しているかどうか分かるくらい綺麗になるらしいですね。  ちょっとここで疑問が。ヒゲをレーザー脱毛したらシミは消えるのか?消えないのか?ってこと。  たいていの男子が電気シェーバーやカミソリでひげのケアに勤しんでる。  気がついたら、シミなどの色素沈着が大量発生(滝汗)  せっかくヒゲを脱毛しても、これま..
  • ひげの自己処理で悩んでいませんか??そんな時は思い切ってレーザー脱毛 [2009/07/09 23:47]
     髭の自己処理を行う男性は、意外に多いようです。髭の自己処理をやってるのはあなただけではないはずです。  妙にひげの濃さが違う人は、ほとんどが自己処理だと思ってもいいかも。。。  自分でひげを抜き続けると、間違いなく肌荒れを起こしてしまいます。  また、肌のくすみや色素沈着。そして毛穴の広がりや炎症、はたまたうもれ毛まで。  ひげと肌のトラブルのオンパレードといったところです。  時間もかかるし、結局のところあまりいいことはありません・・・  肌荒..

Return to page top