湘南美容外科が痛くない無痛ひげ脱毛始めました!




 ヒゲの永久脱毛は痛いものだと考えられていました。同時に、日焼けをしていると脱毛は断られるという概念は取り除けません。
 しかし、脱毛器の進化により“ 無理 ”と思われていた無痛&日焼けの医療レーザー脱毛。




 新しい脱毛器の登場により、この概念が覆ってしまいまいました。その脱毛器が、↓↓↓これ↓↓↓



 無痛脱毛の共通点は、皮脂腺の下部にの“ バルジ( 毛母細胞 )”と呼ばれる部分が毛を作っていることがわかっています。
 これは薄毛治療の発展でわかってきた技術が脱毛治療に用いられた技術。脱毛業界もどんどん発展しているのがよくわかります。


 湘南美容外科クリニックの最新脱毛器である“ メディオスター ”と呼ばれる脱毛器。
 このメディオスターを使って、ヒゲの成長期から衰退期に合わせレーザーをバジルに照射することで、痛くない無痛脱毛することができるようになりました。



対応院:新宿本院、池袋西口院、池袋東口院、両国院、町田院、横浜院、藤沢院、川崎院、千葉院、名古屋院、大阪駅前院、MAME心斎橋院、京都院、神戸院、那覇院、札幌院、仙台院、SMC横浜院、SMC大阪院、新宿レーザー院(男性のみ)、西新宿男性レーザー院


↓↓↓無痛を実現!無痛脱毛なら湘南美容外科クリニック↓↓↓

ひげ脱毛


topへ戻る

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。