腰を据え納得できるまで通えるのが湘南美容外科クリニック、ヒゲ脱毛が4年間無制限



 最近では、男性の美意識の向上により多くのクリニックで男性のヒゲ脱毛の施術を受け付けています。
 その先駆け的な存在となったのが、湘南美容外科クリニックのレーザー脱毛です。




 湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛の利点は、低料金かつ4年間通い放題という業界初の試みに挑戦した点。
 恐らくあなたも、一度は目にしたのではないでしょうか?





 女性の脱毛の場合、上のように6〜9回の施術でキレイに脱毛することが出来ます。
 しかし、男性のヒゲは足のパーツに比べ毛根が深いので、脱毛効果が現れ始めるのに少し時間が必要です。
 体験者のほとんどが、最初の半年間はまったく効果を得ることが出来なかったと回答しています。


 えっ!20回も通わないといけないの?


 多い方で20〜25回通って脱毛を行います。通う間隔は毛周期によって異なりますが、ヒゲは生え変わるサイクルは他の体毛とは異なり若干早いと言われています。( 1ヶ月半でひとつのサイクルが終わると言われています )


 1ヶ月に一度施術を行ったとしても、2年半はクリニックに通う必要があります。
 だから、湘南美容外科クリニックのヒゲ脱毛は、4年間無制限で通い放題なんです。それも一般的なクリニックとは異なり非常に安価な価格設定で。





 一般的に男性のヒゲは体毛の中で最も脱毛が難しい場所の1つとされています。
 レーザーを当てれば誰が施術しても同じ結果を謳っているクリニックもありますが、実は高いスキルが必要だったりするんです。


 照射漏れを防ぐことは基本的スキルのひとつにしか過ぎません。
 同時に、レーザーの出力を脱毛とやけどのギリギリのラインを見定めるノウハウやスキルを持っているのは症例数のクリニックしかないんです。


 一般的に美容外科業界は、症例数の多いクリニックを選択するという鉄板のルールがあります。
 患者数が多いということは、必然的に症例数が多くノウハウも蓄積されているというのが実例です。
 某有名美容外科に努めているタレント医師も、同様のことを書籍にまとめているので間違いはないでしょう。


 湘南美容外科クリニックは、

日本一の患者数・症例数
高いスキルとノウハウを持つ
多くの男性患者が通い
日本一安価で回数無制限


 で、通うことができるクリニックです。


【ヒゲ脱毛】オトコの根こそぎレーザー脱毛

topへ戻る

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。