ホーム » 医療レーザー脱毛の謎?? » ダイオードレーザーの特徴と利点

ダイオードレーザーの特徴と利点



 医療レーザー脱毛器には、使われているレーザーの種類がいくつかあります。
 その中でも、最強!と称されているのが、


 米国ルミナス社のダイオードレーザー光線


 を使った脱毛です。


 米国ルミナス社のダイオードレーザー脱毛器の特徴と利点は大きく分けて3つ

 ・ 日本人を始めとする東洋人の毛質や肌質に最適。
 ・ レーザーの照射面積が広く痛みが少ない
 ・ ダイオードレーザー脱毛器に置いて世界シェアNo.1を誇っている


 米国ルミナス社のライソシェア・デュエットは、照射部分を吸引しレーザーを照射するのが最大の特徴。
 レーザー光線が照射される場所に皮膚を近づけ、ターゲットのヒゲに対し効率的にレーザーのエネルギーを加えていくことができます。


 レーザーの力を無駄なく毛根に与えることができるので、レーザー出力も若干低く設定でき痛みも軽減されています。
 更に言うと、ダイオードレーザーは肌に優しいのが特徴で「敏感肌やアレルギー、アトピー」などの方にもオススメとされています。( ※個人差があるので事前のカウンセリング時にしっかり確認が必要。)


 日本国内でレーザー脱毛といえば、このダイオードレーザーとアレキサンドライトレーザーと2極化されているのが現状。
 ダイオードレーザーは、アレキサンドライトレーザーに比べると「 痛みが少なく安く 」受けることが出来るという最大の魅力があるのが特徴です。

タグ /
topへ戻る

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。