ホーム » 医療レーザー脱毛の謎?? » ヒゲのレーザー脱毛は、どんな人にぴったりなの?

ヒゲのレーザー脱毛は、どんな人にぴったりなの?



 ヒゲの脱毛( 特に永久脱毛 )は、こんな人にぴったりなんです。

 blue.gif ヒゲが濃く剛毛で、剃った後アオアオとテカってる。
 blue.gif 朝、10分以上髭剃りに時間がかかってる。
 blue.gif 1日2回以上髭剃りしないといけない
 blue.gif カミソリ負けしやすい体質
 blue.gif 肌が弱く、電気シェーバーやカミソリを当てるとすぐ血がにじむ


 ヒゲを全体的に薄くしたいと思い、レーザー脱毛を検討している人がいます。
 レーザー脱毛の場合、全体にまんべんなく薄くすることはできないと考えておいたほうがいいかも。
  ↑たぶん体験者さんなら、この言葉わかっていただけるかと。


 ヒゲを使ってオシャレを楽しんでいる人も受けて欲しいヒゲ脱毛。
 個人的には、レーザーよりもニードル脱毛のほうがオススメかな。

 ヒゲを残す箇所と脱毛する箇所の境界線の脱毛がレーザー脱毛では非常に難しい。
 それこそ『 施術者の腕 』が問われます。

 経験の浅い施術者の場合、フェイスラインのヒゲがガタガタに(焦)
 レーザー脱毛機だと、自然なラインが作りづらい印象があるので、個人的にはTBCやダンディハウスなどのニードル脱毛がいいかな。


 永久脱毛と一言で言っても、


 「 あなたが脱毛をどんな風に仕上げたいのか?


 によって、選択する脱毛方法が異なります。


 ヒゲを完全になくして、ツルツルの状態まで仕上げたいなら断然医療レーザー脱毛!
 全体的に間引いたり、デザインを整えたりする脱毛なら、ニードル脱毛!!


 後は、カウンセリングにじっくりと耳を傾け、相性の良いお店や病院を探すことが必須です!


topへ戻る

Return to page top