ホーム » 医療レーザー脱毛の謎?? » ひげの医療レーザー脱毛は1回でも効果あり??

ひげの医療レーザー脱毛は1回でも効果あり??

 ひげの医療レーザー脱毛を取り扱っているクリニックを眺めていて考えたことがあります。
 私がよく眺めているクリニックは、『 神奈川クリニック 』や『 湘南美容外科クリニック  』なんですが。。。

 レーザー脱毛の価格帯を調べていると、『 1回 』の料金が表示されている。
 ということは、1回からの医療レーザー脱毛が受けられるってことだよね。
 1回のレーザー脱毛で、永久脱毛になるのなら。。。。これほど美味しい話はありません。

 だって、1回の施術費用は6000〜10000円程度。これが半永久的なら、かなりの費用対効果です。
 ということで、ちょっと調べてみました。


 まず、ひげの医療レーザー脱毛は1回でも効果は得られるのかというポイント。
 1回目の脱毛処理でも、ある程度の効果は期待できる。
 とはいえ、ひげは他の体毛よりも毛根の根が深く、毛が太い傾向にあるため効果の確認が難しいと思います。

 脇やビキニライン、腕、胸などに生える体毛は、毛の1本1本が細く1回のレーザー照射でかなりの効果が期待できるといわれています。
 体毛と変わりないヒゲの持ち主なら、かなりの効果が期待できますがひげが濃い人は必然的にレーザー照射の回数を増やさないと効果がなかなか得られません。

 医療レーザーでヒゲを脱毛する場合は、1ヶ月に1度のペースで1〜2年を目安に脱毛していくと効果的です。
 個人差もありますが、半年くらいからかなりヒゲが薄くなったと実感できます。
 完全に『 ツルツル 』にする場合、2年くらいを見ておく必要があるということですね。

 とはいえ、レーザー治療をはじめるなら早いうちに効果を確認したい。
 照射の場所にもよりますが、1回目のレーザー脱毛で高い効果を期待することが出来るので次のモチベーションにもつながりますね。
topへ戻る

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。