ホーム » 2015年10月

メンズエステのひげ脱毛について調べてみた!



 最近、医療脱毛が流行りに流行っていますが、実はメンズエステのひげ脱毛に脚光が浴びつつあります。それだけ需要があるということだと思います。
 メンズエステはサロンに行くまで抵抗感はありますが、お客さんは男性しかいないので女性の目を気にする必要が無いのは安心です。


 なにより体験脱毛が格安で、キャンペーンを上手に使うと初回のみですが“ 格安でヒゲ100本の脱毛 ”なんてのもあるくらい。
 メンズエステTBCが、秋〜冬にかけて『 ヒゲ100本脱毛で1,000円 』なんてキャンペーンをやっているので要チェックかもしれませんね。


 脱毛後にフェイシャルマッサージもしてもらえるので、肌荒れに悩んでいる方はお得です。
 メンズエステの光脱毛は永久脱毛ではありませんが、メンズエステTBCやダンディハウスの電気美容脱毛は永久脱毛です。


 では、どんな方にメンズエステのひげ脱毛がオススメなのか?ということですが、すべての方におすすめです(笑)
 特にレーザー脱毛やフラッシュ脱毛で失敗経験のある方は、体験コースで脱毛の効果を試してみてもらいたい。


 一度の施術では、なかなか効果を感じることは出来ませんが、施術した部位は1〜2週間程度で“ ヒゲがする〜〜 ”っと抜けて脱毛完了。
 施術が終了した毛穴からは新たに毛が生えてくることはありません。
 毛の量が少ない方や黒ずみや日焼けのある方、特定の部位を脱毛したい方には断然、電気美容脱毛がおすすめです。


 ちょっと話がそれますが、脱毛といえば女性が積極的に行っているイメージがあります。
 確かにその通りで、女子の場合はサロンで両わきの脱毛やります。特にエステやサロンでは格安のキャンペーンを毎月のように行っています。
 女性の施術は、まだまだ光脱毛が多いですが最近では医療レーザー脱毛で確実に脱毛する方も増えています。


 話を元に戻します。男性の場合、脱毛にとっかかる最初の理由としてカミソリや電気シェーバーでヒゲの処理をするのが面倒だという方がほとんどです。
 一度髭を永久脱毛してしまえば、毎日剃っていた髭が少なくなるので処理がとってもラクになります。


 ここで悩むのが、レーザー脱毛で施術するか? それともニードル脱毛にするか? だと思います。 ちなみに、メンズエステでもフラッシュ脱毛で施術してくれるサロンもありますが、これは敬遠したほうが良いでしょう。
 思ったほどの効果が現れないからです。


 じゃぁ、レーザーそれとも針どちらにするか迷います。両施術ともメリット・デメリットそれぞれあるので、あなたの肌の状態やムダ毛の量によって決めるのがおすすめです。
 頬の髭だけ脱毛するならTBCやダンディハウスが人気。なにより全国展開しているメンズエステなので店舗が豊富にあります。


 最初に扉を開ける勇気は必要ですが、一度開けてしまえば徐々に慣れてきます。なにより、美しいエステティシャンがいるのは。。。
 男性の脱毛で人気のコースは、部位別に言うとヒゲの他に胸毛やすね毛、V男Oなどなど。女性の人気のコースとほとんど変わりません。


 なかには、男性でも全身脱毛する方も非常に多いのには、ちょっと驚きです。
 脱毛は、正直言って複数のメンズエステやクリニックを周り、相見積もりしながらあなたが納得できるところで施術するのがマスト!


 ほとんどの場合、カウンセリングは無料ですしTBCやダンディハウスはキャンペーンの時期に施術すると最初の料金は格安で済みます。
 クリニックの場合、カウンセリングは無料のところが多いですがテスト照射( ヒゲの目立たないところにレーザーを一度照射することです )まで無料で行ってくれる病院もあります。( 有料のクリニックもあるので注意が必要 )


 あなたが住んでいる場所に、メンズエステやクリニックがなくても東京エリアに出張に行く機会などがあれば、そのついでに脱毛に挑戦するのもありです。
 関東周辺は本当にびっくりするくらいクリニックやサロンが多いので。価格競争も地方とは比べ物にならないくらいです。


 また、各メンズエステやクリニックでは、友人・知人紹介サービスなるものも取り組んでいるところがあるので、あなたの周りにヒゲの処理が面倒だったりヒゲが多くコンプレックスに感じている方などがいれば、紹介してあげることも可能です。
 最後に、髭の脱毛は残念ながら一度では終わりません。何度か通う必要があるので『 事前にここまで! 』と決めておくと予算内に収めることも可能です。


 髭を電気美容脱毛で施術するなら、メンズエステTBCがおすすめです。店舗数が半端なく多いので通いやすいし、ドクターサポートがついてます。
 まずは、キャンペーン使ってお試し脱毛してみるのもありですよ。


 髭の永久脱毛ならメンズエステTBC

 

タグ /
topへ戻る

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。