ホーム » 2015年01月

彼、旦那さんにひげ脱毛のプレゼント┃脱毛のプレゼントはこう選ぼう



 男性って、女性にはわからない『 ひげの悩み 』や『 ひげのコンプレックス 』って結構抱えてる方が多いんです。
 彼や旦那さんから一度は聞かれたことないですか?


  ◯ 俺のヒゲ濃くない?
  ◯ ヒゲ濃いのイヤ?
  ◯ ヒゲ濃くて手入れが大変で...
  ◯ なんか青ひげがなぁ〜〜
  ◯ ひげ剃ったら血だらけだ


 女性も脱毛が大変だと思いますが、男もヒゲの手入れ結構大変だったりします。
 でもね、女性と違って“ 脱毛 ”があまり身近じゃないから、サロンや美容外科での脱毛って選択肢ないんです。


 綺麗に剃れるカミソリや、高級電気シェーバーは購入するけど“ 脱毛に行く ”という方はほとんど皆無。
 そんな男性の背中を押してあげるのが、あたなのお仕事かもしれません。


 今ね、ヒゲに悩む男性に“ ひげ脱毛をプレゼント ”する女性が増えてます。
 日常の何気ない会話をしっかり聞いといて、脱毛をプレゼントしてあげると男は結構喜びます(笑)


 んで、ここからが大事なんですが、男の脱毛って色々考えとかないといけないポイントってのがあります。
 男性の友人がいれば、意見を聞いてみるのも一つの手ですが近くに脱毛した方って、なかなか見つからないんですよね...
 そもそも、男って“ 脱毛したのをバレたくない ”生き物だから、『 俺脱毛やったぜ! 』ってカミングアウトしてる方も少ないかな。


 話が脱線しましたが、男の脱毛で絶対押さえておきたいポイントを紹介します。
 ちなみに、男の脱毛は女性の脱毛の延長線上にあることは間違いない事実です。だから、お店選びも女性の脱毛の延長線で考えてみるとわかりやすいかも。


 では、抑えておきたいポイントを箇条書きで。( 詳細は、リンク貼っときますのでそちらで確認して下さい )

 ◯ 施術の選び方
 ◯ お店選び
 ◯ 場所と営業時間
 ◯ 回数とお値段


 最低でも、この4つのポイントを抑えておくと失敗は少ないかな。
 プレゼントを受け取る方の価値観にもよりますが、ひげ脱毛でヒゲの処理から開放されることを考えれば、絶対に喜ばれるプレゼントになると思いますよ♪


 彼、旦那さんに喜ばれると良いですね!!

topへ戻る

Return to page top