ホーム » 2014年11月

濃いヒゲを医療レーザーで脱毛┃どのくらいの回数で効果がある?



 俺って人より髭が濃いのかも。。。


 ひげ脱毛することは決めたけど、どのくらいの回数やれば効果があるのか気に方多いと思います。
 最近、ひげを医療レーザーで脱毛する方は増えてます。
 でも、『 実際に何回くらい施術すれば効果を実感できるのか? 』って悩んでいる方が多いです。


 業界では、4〜6回、でも実際には、10〜15 ( 20 )回


 実際のところ、ヒゲをどの程度脱毛するかによって回数と効果ってわからないのが実態だったりします。
 特に、ひげは個人差がモノを言う場所だから、5回程度で効果を実感する方もいれば、7回、10回とやって効果を実感する方もいます。
 仕上がり具合( 理想とする状態 )にも個人差がありますし...


 上記のように、最初の取っ掛かりは4〜6回でお客さんを集めているのが実態ですし、この回数で『 ひげ剃りの負担が軽くなった 』という声があるのも事実です。
 他人よりヒゲが濃い方なら、この程度の回数では満足できる効果は得られないかもしれません。


 ちょっとだけ思い返してみてください
 ヒゲが濃いせいで、心のどこかで消極的な自分がいたり、綺麗に剃っても納得できる仕上がりではなかったり。


 ヒゲ剃りもう無理!
 いっそ、ヒゲなくなればいいのに!!


 いちどは思ったことあると思います。


 負担を軽くする程度なら、10回近い施術を視野に入れとく必要があるかもしれません。
 5回とかだと、人並みのヒゲの濃さで落ち着く可能性があります。まぁ、負担は軽減できると思いますが。。。
 ヒゲを完全に無くしたいなら、もっと多くの回数施術しないと効果が実感できません。


 そう考えてみると、『 4回コースで42,000円とか5回コースで50,000円 』などのコースだと、


 終了後にもっと綺麗に!
interior_piggybank01.png

 ってなるかもしれませんね。
 お財布と効果を天秤にかけたとき、少しリスクを感じてしまいますが...


 そうこう考えてみると、顔半分下の脱毛で回数無制限の脱毛がストレスなく脱毛に挑戦出来るような気がします。

topへ戻る

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。